チーズケーキ専門店

>濃厚チーズケーキLサイズ(直径約12cm)


アイスクリーム ジェラート専門店
健康でおいしいスイーツ
2007年05月18日

ジャージーアイスクリームセット

ジャージーアイスクリームセット
■黄金の牛乳で作った高級アイス
夏のシャキシャキしたシャーベットもいいけど、秋はとろ〜りコクのある、アイスクリームが食べたいな〜
カップにスプーンをざっくり入れて、一口食べれば、もううっとり♪
思わずスプーンをすみずみまで舐めまわしたくなるような、そんなアイスクリームはないのかしら?

・・・あるんですっ!
それがコチラッ!!
ジャージーアイスクリームセット

ジャージー牛といえば、ビタミンやミネラルなど、栄養たっぷりの牛乳を出すといわれている超優良品種。
牛の中でも、最も濃厚でクリーミー♪
それに搾りたての牛乳は淡い金色をしていて、英語で“Golden Milk”、「黄金の牛乳」と呼ばれているんです。

そのため、出生地のジャージー島ではたいへん大事にされ、長い間、イギリス王室御用達とされていたほど。
とっても由緒正しい、「ロイヤル」な牛なんです


最近では、やっと輸出されるようになりましたが、もともとジャージー島でも一万頭ほどしかいない上に、一頭から取れる牛乳も、ホルスタイン牛の約半分。
お値段も、ふつうの牛乳の約3倍と、今でも高級品なんですよ。







  ジャージーアイスクリームセット


■素材へのこだわり

おいしいアイスクリームをつくるにはまず牛乳づくりから。ジャージーアイスは素材となる牛乳から一括して生産しています。

ジャージー牛乳のもつ良さを最大限に生かすための低温殺菌。これによってタンパク質やビタミンの変質を防いでしぼりたての牛乳の風味を守っています。

手間ひまかけて守り抜いた風味を生かすため、原材料中の生乳はもちろん100%ジャージー牛乳。高級感ある深い味わいを実現しています。

アイスクリームのもとになる牛乳はもちろんですが、一緒に混ぜるそれぞれの材料にもこだわりがあります。


素材の品質へのこだわり、作り方…。たとえば「ゴマアイス」では、材料の黒ゴマは大きなすり鉢で手間をかけてしっかりすっています。



 ジャージーアイスクリームセット


■商品内容
12個 
(ジャージークリーム、バニラ、チョコ、ストロベリー、抹茶、ごま 各2個)

■配送形態  冷凍

■商品の配送  「ヤマト運輸」にて行います。

■のし有無  可
■原材料
ジャージークリーム:
ジャージー牛乳、乳製品、糖類(砂糖、水あめ、ぶどう糖)乳化剤、安定剤(増粘多糖類)
ジャージーアイスクリーム(バニラ):
ジャージー牛乳、乳製品、卵黄、糖類(砂糖、水あめ、ぶどう糖)乳化剤、安定剤(増粘多糖類)香料(バニラビーンズ、バニラエッセンス)
ジャージーアイスクリーム(チョコ):
ジャージー牛乳、乳製品、糖類(砂糖、水あめ、ぶどう糖)乳化剤、安定剤(増粘多糖類)卵黄、ココアパウダー
ジャージーアイスクリーム(ストロベリー):
ジャージー牛乳、乳製品、糖類(砂糖、水あめ、ぶどう糖)乳化剤、安定剤(増粘多糖類)ストロベリー
ジャージーアイスクリーム(抹茶):
ジャージー牛乳、乳製品、糖類(砂糖、水あめ、ぶどう糖)乳化剤、安定剤(増粘多糖類)抹茶
ジャージーアイスクリーム(ごま):
ジャージー牛乳、乳製品、糖類(砂糖、水あめ、ぶどう糖)乳化剤、安定剤(増粘多糖類)ごま


■アレルゲン
卵、乳製品【Okasix】テレビや雑誌などで話題の、こだわりスイーツをプレゼント中!
posted by 健スイーツ at 07:22 | ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | ジャージーアイスクリームセット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
アイスクリーム ジェラート専門店
健康でおいしいスイーツ
どら焼き市場