2017年バレンタインに

惑星の輝き 8個入 /バレンタイン /ショコラブティック レクラ /宅配 /チョコレート / お一人様10箱まで


アイスクリーム ジェラート専門店
健康でおいしいスイーツ
2007年05月17日

とろけるショコラ&抹茶宇治金時

とろけるショコラ&抹茶宇治金時
新菓人 とろけるショコラ&抹茶宇治金時

あったかい部屋、コタツでぬくぬくしながらアイスクリームを食べる・・・・・しあわせを感じますよね。


新菓人〜もっちりクリーム〜はそんなイメージにぴったりな新感覚のスイーツです。


コクがあるのに重すない、主張するけどしつこくない、絶妙なバランスの生クリーム。


独自の製法で素材の味と香りを引き出し、とろける食感に仕上げたフレーバー餡。 ふんわりやさしくすべてを包み込む、もっちもちの餅。


濃厚なのにさっぱり食べられる、素材の味がストレートに伝わってくるのに複雑な旨みがある、冷たい中の温かみ、どこか懐かしいけど全くあたらしい・・・、相反する要素を包み込んだおまんじゅう・・・新感覚、新食感のスイーツ・・・このまんじゅう!


うまいです!!絶対に!!!


数あるスイーツ素材の中でも、様々な要素を持った圧倒的な存在・・・チョコレート


甘み、苦味、酸味、香り・・・・・スイーツ好きが最後にたどり着く、複雑な魅力を持った大人のお菓子。


そのとろ〜りトロけるチョコレートをなんと特製白アンに混ぜ込みました。今まで食べたことのない美味しさ。全く新しいショコラスイーツです。


世に抹茶のスイーツは多くあれど・・・
実はこの抹茶、とっても扱いにくい素材なのです。


ただの緑茶の粉末を使っているお菓子なんて論外!


蛍光灯の光でもみるみる品質が変化してしまうほど繊細な素材です。



ふわふわ!もちもち!新感覚!!とろけるクリームおまんじゅう
新菓人 とろけるショコラ&抹茶宇治金時


<品名> 生菓子
<原材料> 糯米、糖類、白餡、還元水飴、植物油脂、卵黄、脱脂粉乳、
澱粉、米麹、セルロース、塩、ソルビット、グリシン、PH調整剤、カゼインNa、
メタリン酸Na、増粘剤、乳化剤、香料、酵素、カルミン酸色素、クチナシ色素
(原材料の一部に卵、乳、小麦、大豆、豚を含む)
<セット内容>
新菓人 とろけるショコラ/6個新菓人 抹茶宇治金時/6個
<内容量> 1個50g 12個入り(600g)
※1個(50g)あたりのカロリー
とろけるショコラ/131kcal 、抹茶宇治金時/132kcal
日本最大級ショッピングサイト!お買い物なら楽天市場
posted by 健スイーツ at 20:19 | ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | とろけるショコラ&抹茶宇治金時 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
アイスクリーム ジェラート専門店
健康でおいしいスイーツ
どら焼き市場