2017年バレンタインに

惑星の輝き 8個入 /バレンタイン /ショコラブティック レクラ /宅配 /チョコレート / お一人様10箱まで


アイスクリーム ジェラート専門店
健康でおいしいスイーツ
2007年05月14日

比内地鶏の新鮮な卵で作った贅沢プリン

比内地鶏の新鮮な卵で作った贅沢プリン
究極のコクとまろみ♪
とろける甘さ♪比内地鶏の新鮮な卵で作った贅沢プリン!


究極のコクとまろみ♪とろける甘さ♪
比内地鶏の新鮮な卵で作った贅沢プリン!


究極の卵プリンがやってきました!

秋田県が誇る日本三大美味鶏の比内地鶏!


ご存知の通り、「名古屋コーチン」「薩摩地鶏」に並び、その味は全国のグルメから認められています。


今回、ご紹介差し上げる商品は、その一流ブランド鶏から生まれた新鮮な卵を、贅沢に使って作られた、究極の卵プリンです。


元気な比内地鶏が産み落とした卵、その新鮮さを失う事無く、独自の方法でプリンに閉じ込めました。比内地鶏の卵が演出する極上のコク、まろみ、とろけるような甘さ。

一度、口にすれば忘れる事が出来ないプリンです。

秋田県が産んだ、究極の卵プリンです。
ないものはない!お買い物なら楽天市場



究極のコクとまろみ♪
比内地鶏の新鮮な卵で作った贅沢プリン!10個入り産地直送


日本三大美味鶏の卵をフルで使った、贅沢プリン!

スウィーツ界において、抜群の人気を誇るプリン!

コンビニにいけば、スーパーにいけば、ネットを見れば、ことあるごとにその存在に気付く事でしょう。


中でも、ブランドによってオリジナリティを持ち、特に味に特徴を持つのが「卵プリン」。

今回、ご紹介するのはちょっと普通の卵プリンとは違いますよ♪



日本三大美味鶏である「比内地鶏」の新鮮な卵を贅沢に使用した、究極の卵プリンです!!


  比内地鶏の朝採り卵を使用しました。


究極のコク、まろみ、とろけ〜る甘さ♪


この卵プリンは、マネできない!!

秋田の美しい大自然の中、愛情をたっぷりと注がれながら、元気に育った比内地鶏。

そんな比内地鶏から生まれた、新鮮で元気な卵!

この爆発寸前のフレッシュさと、他にはマネできない卵黄の豊かなマロみを、
独自の方法でプリンに閉じ込めました!!

「デザートの王様」+「卵の王子」

これはもう、幻の卵プリン王国の出来上がりです!



口に入れた途端!?
ハイ!溶けた〜〜〜!!
黄金色で、適度に弾力性が保たれたこのプリン、スプーンにのせると、その身をプルッ!プルルッ!とふるわせます♪そして!お口に入れた途端、その身が「シュワ〜ッ」と、一瞬にしてトロけ、あっというまに、お口全体にその甘さが染み込みます!それはもう、至福のひと時。時間を凌駕するこの深い味わい、そして、優しく、上品な甘さ!美味しすぎて、もったいない!!一日一個以上は食べるのを控えてしまいそうですね♪

天然記念物!?禁断のプリン!?

比内地鶏の元にあたる「比内鶏」は、国の天然記念物に指定されています。それにより食用できなくなってしまった事から、その比内鶏の特徴を受け継ぐ、比内地鶏が開発されました。


今回、使用している卵は、
その天然記念物の比内鶏を食用に開発した比内地鶏の卵です。


今ではこの「比内地鶏」、ご存知の通り、「名古屋コーチン」「薩摩地鶏」に並び、日本三大美味鶏として、その味は全国のグルメから認められています。


そんな天然記念物の血を受け継いだ鶏から生まれた卵!これをふんだんに使ったプリンなんて、この上ない贅沢ですよね♪


超レアで、超美味い!究極のプリンを召し上がれ〜!!
楽天市場
posted by 健スイーツ at 20:57 | ☔ | Comment(0) | TrackBack(0) | 比内地鶏の新鮮な卵で作った贅沢プリン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
アイスクリーム ジェラート専門店
健康でおいしいスイーツ
どら焼き市場