2017年バレンタインに

惑星の輝き 8個入 /バレンタイン /ショコラブティック レクラ /宅配 /チョコレート / お一人様10箱まで


アイスクリーム ジェラート専門店
健康でおいしいスイーツ
2007年05月13日

そば屋が作った そば粉と紫芋の手作りアイス

そば屋が作りました
そば粉と紫芋の手作りアイスそば屋が作った手作り「あいすくりん」


   【蕎麦屋の手作りアイス】


そば粉をたっぷり使った「蕎麦あいす」
まろやかなコクのある「紫芋あいす」
2種類がセットになって新発売!


越前そばの里 菓子工房に長〜い行列が出来るスイーツ。
そば屋ならではの、そば粉をふんだんに使用した和風アイスクリームが
そばの里楽天市場に新登場〜!
大人の方にオススメしたい、上品で栄養豊富なアイスです。



蕎麦屋の菓子職人が1つ1つ手作りしました。


 蕎麦アイス

口に入れると香ばしいそばの香り‥
  舌の上でサラサラと溶ける、どこか懐かしい味わいです

そば屋ならではの「蕎麦あいす」
やさしいこげ茶色は、そば粉をたっぷりと使っているから。そば粉の香ばしさが生み出す独特の味わいが人気です。

口の中で溶けると、そばの風味がふんわり広がり、食べていると、「プチプチ」とした食感‥
香ばしい蕎麦の実をそのまま混ぜ込みました。
この香ばしさが、甘すぎず、後味さっぱりとしたどこかなつかしい味のヒミツなんです。


  紫芋アイス

紫芋の、コクのあるまろやかな風味‥
   なめらかな舌触りが上品な味わいです

甘みのある紫芋をたっぷり使用した「紫芋あいす」

紫芋そのものの良さが残っており、さっぱりとしているのに、まろやか。

ちりばめられた紫芋の粒粒が、ふうわりと素朴な甘みを引き出しています。

また、紫イモに多く含まれるポリフェノールの一種、アントシアニン は
老化防止や発ガン抑制、動脈硬化などの生活習慣病等に良いと言われており、

とっても注目されている食品。
健康志向の方にもオススメのスイーツです。



そば屋が作りました
そば粉と紫芋の手作りアイスそば屋が作った手作り「あいすくりん」

そば粉をたっぷり使った「蕎麦あいす」と
まろやかなコクのある「紫芋あいす」

2種類がセットになって新発売!!!
少しお味見してみませんか?「お味見セット」


内容量
・蕎麦アイス120g×3個
・紫芋アイス120g×3個
日本最大級ショッピングサイト!お買い物なら楽天市場
アイスクリーム ジェラート専門店
健康でおいしいスイーツ
どら焼き市場