チーズケーキ専門店

>濃厚チーズケーキLサイズ(直径約12cm)


アイスクリーム ジェラート専門店
健康でおいしいスイーツ
2017年07月17日

【岡山駅で】レモン大福買ってみました。テレビではっさく大福見た

テレビではっさく大福とか見た事あったので
岡山に行ったときに、駅の所で

結構「大福」などの生菓子販売されていました。

今回は
「れもん大福」買ってみました。
20170717_daifuku_remon.jpg


今、ネットで「はっさく大福」を検索してみると

広島ってワードが沢山あって

岡山で買った「れもん大福」の写真を見てみると

岡山の新幹線の駅の所で買ったんだけど


広島の大福
広島餅れもん
と表示されているの確認できました。

そうだったんだ。

岡山で、広島のお菓子を買っていたとは・・・

ちょっと想定外でした。


けど、「広島餅れもん」美味しかったです。

抹茶スイーツ・宇治茶専門店【伊藤久右衛門】

posted by 健スイーツ at 00:37 | 北海道 ☔ | 和菓子 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
アイスクリーム ジェラート専門店
健康でおいしいスイーツ
どら焼き市場