チーズケーキ専門店

>濃厚チーズケーキLサイズ(直径約12cm)


アイスクリーム ジェラート専門店
健康でおいしいスイーツ
2017年03月16日

【チーズケーキ専門店】大阪の阪急中津駅近くに、気になるお店が

大阪の梅田の隣の駅に、中津という駅がありますが
チーズケーキ専門店があります。

阪急電車の中津駅の近くに

いつも前を通っていたのですが

どんなチーズケーキが販売されているんだろうって

気になっていたので、買ってみました。
0316_nakatutizukeki.jpg


0316_nakatutizukeki1.jpg


さすが、パッケージから違いますね。

専門店で

ちょっと特別感がある感じ

こちらの中津のチーズケーキ専門店って

楽天にもお店があるみたいで



あとは

北新地にも店舗あるみたい

思っていた以上に、大き目なチーズケーキ専門店だったようです。

デパートにも催事とかで

出店されたりしているみたい


気になっていた
大阪の中津のチーズケーキ専門店って
「NOCOA(ノコア) 中津店」というお店だったみたいです。
posted by 健スイーツ at 06:49 | 北海道 ☔ | 洋菓子 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
アイスクリーム ジェラート専門店
健康でおいしいスイーツ
どら焼き市場