2017年バレンタインに

惑星の輝き 8個入 /バレンタイン /ショコラブティック レクラ /宅配 /チョコレート / お一人様10箱まで


アイスクリーム ジェラート専門店
健康でおいしいスイーツ
2017年02月03日

【Pascoひとくちショコラ】パッケージ見て食べたい 超美味そうな

スーパーのライフで、美味しそうなパン?
Pasco
ひとくちショコラ
買ってみました。

「Pasco」のホームページで確認した所、ケーキという事みたいです

パッケージがすごく美味しそうに見えて
スーパーのライフではすごく安かったです。


0203_shokora.jpg


Pasco
ひとくちショコラ
を開けてみました。

想像できなかった感じの中身になっていました。

こんな感じで入っているとは・・・

そっか、パンでなく「ケーキ」って事を考えると納得です。

0203_shokora1.jpg


時期的にも、バレンタインデーにも
おすすめって事みたいです。

美味しそうなパッケージと
お値段が安かったので

Pasco
ひとくちショコラを買ったんですが

レシートを無くしてしまって
いくらだったかまでは・・・分からないです。

たしか、スーパーのライフでは、税抜価格として
99円だったような気が・・・・

posted by 健スイーツ at 08:22 | 北海道 ☔ | 洋菓子 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
アイスクリーム ジェラート専門店
健康でおいしいスイーツ
どら焼き市場