2017年バレンタインに

惑星の輝き 8個入 /バレンタイン /ショコラブティック レクラ /宅配 /チョコレート / お一人様10箱まで


アイスクリーム ジェラート専門店
健康でおいしいスイーツ
2016年12月15日

【カントリーマアムを大丸で】手作り感たっぷり、デパ地下スイーツ

デパートに「カントリーマアム」のお店ありました。
大丸のデパ地下にあったので、ちょっと見てみると

お値段意外にお安めで、美味しそうなの売っていました。

★まとめ買い★ 不二家 カントリーマアム(バニラ&ココア) ×12個【イージャパンモール】




スーパーなどで見る「カントリーマアム」でなく
手作り感のある感じのスイーツです。

大丸のデパ地下ではこちらを買ってみました。
カントリーマアム入り焼きチーズタル 220円
・もう一つ買ったけど忘れました・・・モンブラン的なスイーツだったけど・・・

すごく美味しかったです。

やっぱり、スーパーで売っているものと
全く違って、ホームメイド感たっぷり

デパ地下のスイーツとしては
お買い得なお値段になっていると思います。

不二家 6枚カントリーマアム ベイクショップ 窯だしチーズタルト 5入




甘いスイーツが得意でない人にも

おすすめできる、お菓子だと思います。

普段と違う、「カントリーマアム」の手作りスイーツを大丸でぜひ
posted by 健スイーツ at 13:45 | 北海道 ☔ | 洋菓子 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
アイスクリーム ジェラート専門店
健康でおいしいスイーツ
どら焼き市場