2017年バレンタインに

惑星の輝き 8個入 /バレンタイン /ショコラブティック レクラ /宅配 /チョコレート / お一人様10箱まで


アイスクリーム ジェラート専門店
健康でおいしいスイーツ
2016年10月08日

【大丸東京店デパ地下】メゾンダンドワのリエージュワッフル買って

今日は大丸東京店に行ってきました。
デパ地下のみの利用です。
デパ地下を歩いてて、ワッフルの専門店を見つけました

ちょっと高級そう??

【ベルギー直輸入】La Gaufre de jacques ベルギーリエージュワッフル(80g×2個)[ベルギー/冷凍/天然/パールシュガー/100%バター/スイーツ/かわいい/お返し/誕生日/ギフト/贈り物/お配り用/ハロウィン/お菓子]【送料別】




日持ちなど、ちょっと気になりましたが
ワッフルが、あしたいっぱいのものと、
あさってまで日持ちするのがあると
教えてもらえました

ちょっと気になったので買ってみる事にしてみました。

大丸東京店のデパ地下のお店

ベルギーワッフルの専門店
「メゾンダンドワ」というお店です

今日は、ワッフル「リエージュワッフル」を買ってみました。
こちらの「リエージュワッフル」が
シンプルなワッフルになるようです。

「リエージュワッフル」のお値段が
1つで、320円

普通のワッフルより、若干大き目なサイズです。

ワッフルのお値段が、1つで、320円
やっぱり高級店になりそうですね。

プレーンな「リエージュワッフル」食べてみましたが
食べやすいです、

お値段との兼ね合いで言うと・・・
ちょっと、経済力によって違ってくるのかも??

ベルギーワッフルミックス1kg




国内&海外の格安ホテル検索『トリバゴ』


「メゾンダンドワ」の袋により美味しく食べるための用紙が入っていました。
よりおいしく召し上がっていただくために

オーブントースターを使用してください。
1.あらかじめオーブントースターを1分ほど温め
2.油紙を取り除いて、1分加熱
3.そのままさらに1分ほど余熱だけで温め
posted by 健スイーツ at 14:24 | 北海道 ☔ | 洋菓子 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
アイスクリーム ジェラート専門店
健康でおいしいスイーツ
どら焼き市場