2017年バレンタインに

惑星の輝き 8個入 /バレンタイン /ショコラブティック レクラ /宅配 /チョコレート / お一人様10箱まで


アイスクリーム ジェラート専門店
健康でおいしいスイーツ
2016年04月06日

レンコンチップスは通販でないと買えない?

レンコンチップスは通販でないと買えない?と思ったりしてましたが
今日、お店で買う事ができました

れんこん天チップス」というお菓子を
イトーヨーカドーで買う事ができました

れんこん天チップス60g〜瀬戸内レモン味

価格:346円
(2016/4/6 18:32時点)
感想(4件)




なぜ?レンコンのお菓子を買いたかったか?
食べたかったか?というと

レンコンの栄養価の高さを
テレビで見たからです

レンコンチップスとかのお菓子のタイプで
手軽にれんこんの栄養を摂れればと
テレビで見てからお店で探したりしてましたが
売っている所、近くになかったです

やっぱり通販でしか?
インターネットでしか買えない?と思ってましたが

今日、イトーヨーカドーで買う事ができました
今日、お店で見つける事ができてビックリしました

早速「れんこん天チップス」を食べてみました
このパッケージ「瀬戸内レモン味」と書かれている通り
いや、それ以上に
レモンの味のれんこん天チップスになってます

ほんと、表示以上にレモン味です
体によさそうなれんこん天チップス満足です

けど、今回買えたのは
おそらく、フェアーとか特別な期間のみ?という感じしてます

また、お店でレンコンチップスを置いているお店が
ないか確認してみようと思います。

インターネットショップの楽天市場でも
れんこん天チップス」販売しているお店ありました






レンコンチップスは通販でないと買えない?と思ったりしてましたが
今日、イトーヨーカドーで買う事ができました 2016/04/06
posted by 健スイーツ at 18:37 | 北海道 ☔ | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
アイスクリーム ジェラート専門店
健康でおいしいスイーツ
どら焼き市場