チーズケーキ専門店

>濃厚チーズケーキLサイズ(直径約12cm)


アイスクリーム ジェラート専門店
健康でおいしいスイーツ
2015年09月11日

大丸東京店で月島もんじゃ あげ餅 399円

大丸東京店で月島もんじゃ あげ餅 399円

大丸東京店の入り口付近に、
麻布十番 あげ餅屋があります

あげ餅の種類たくさんあって
人気のお店です

その
麻布十番 あげ餅屋で

月島もんじゃ あげ餅買ってみました

ネットで
値段いくらだっけ??って
検索してみましたが・・・

麻布十番 あげ餅屋のホームページでも見つけることが
できませんでした・・・

見落としたのかな??

東京大丸で買った時の
レシートをみて

月島もんじゃ あげ餅 399円って確認できました

この麻布十番 あげ餅屋は

あげ餅の種類たくさんあるので

自分このみの味探すの楽しいかも??

ちょっといいお値段するので
慎重に、

あげ餅選ぶ必要があるのかも??

健康でおいしいスイーツ



posted by 健スイーツ at 21:11 | 北海道 ☔ | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
アイスクリーム ジェラート専門店
健康でおいしいスイーツ
どら焼き市場