チーズケーキ専門店

>濃厚チーズケーキLサイズ(直径約12cm)


アイスクリーム ジェラート専門店
健康でおいしいスイーツ
2017年05月24日

【セブンイレブンフェア】クリームのせジャージャー牛乳プリンを

まさか?セブンイレブンフェア「乃木坂46」のくじで
プリンが当りました。

ちょっとびっくり

こんなスイーツまで対象だったとは

0524_jajagyunyupurin.jpg


0524_jajagyunyupurin1.jpg


くじで当ったプリンというのが

オハヨー
クリームのせ
ジャージャー牛乳プリン

初めて食べましたが、予想以上に美味しかったです。

パッケージ自体は
落ち着いた感じ、抑え目な感じだけど

中のプリン美味しかったです。

「クリームのせ」がポイントのプリンかと思ったら

実際に食べてみて

プリンと、クリームが一体化しているような

スイーツになっているみたいで

不思議な感じ。

プリンを食べている感覚??

うーん、個人的には

クリームに近いプリンを食べている感じ??
posted by 健スイーツ at 02:05 | 北海道 ☔ | コンビニ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2017年05月12日

【ファミマスイーツ】「濃厚焼きチーズタルト」コンパクトで期待

ファミマでコンビニスイーツ買ってみました。
あまり買ったりしないけど、ちょっと気になってみました。

「濃厚焼きチーズタルト」

ややコンパクトな感じ

小さくて、美味しいって感じになっているはず

0512_tizutaruto_famima.jpg


ファミマの
「濃厚焼きチーズタルト」

お値段が
税込 158円

パッケージには

もちもち食感
もちもちチーズ
って

なんかテレビの影響?
情報の影響もあって

コンビニスイーツ、美味しいって感じですが

今回の、ファミマ
「濃厚焼きチーズタルト」

普通な感じ

お値段税込 158円

うーん、

このお値段で、期待値が、ハードルが高めに

設定してしまっていたのかも??個人的に・・・・
posted by 健スイーツ at 04:08 | 北海道 ☔ | コンビニ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
アイスクリーム ジェラート専門店
健康でおいしいスイーツ
どら焼き市場